ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 北アルプスの見える家  :  新築マイホーム | メイン | 統一教会への解散請求 : »

2023年10月12日 (木)

自己で調べるオツムがない方 : 教えて君向けsiteへ移動してくださいね。

自己で調べるオツムがない方が、 質問してくるねえ。

過去記事 5,053 のどこかにup済み。 情報はopenにしているので 調べる努力は必要です。 そのチカラがない人間が主流になったので 日本ではもの造り後進国にエントリできた。   あなたのお力で後進国入りできた。

2000年代は 「 教えて君 」と揶揄されていたが、教えて君が増加しすぎて、後進国入りに成功。

調べるチカラが無きゃ、IT系は無理。 ラズパイも無理。 

**************************************************

「トラ技の嘘」を見抜けるチカラのある方むけです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34264635

自己で調べるオツムがない方 : 教えて君向けsiteへ移動してくださいね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ