ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「安曇野FINISH」で羽ばたく 信州から世界へ VAIO入門 | メイン | 今日 判った事 3com »

2023年2月 7日 (火)

ネットゲリラ 追悼2

初報は12月26日に二階堂comにあった。 追悼にて公開済み

ネトゲリラファンの99%が見過ごしているので、随分とオツムの良くない人間が集っていることも推認できる。 「これを烏合の衆」と世間では呼ぶ。

 二階堂のおっさんも健康モードでないようなので心配ではある。

2023年2月4日朝の 魚拓。ここ。ヒトを使う側にいたのでオツムは常人より良いのも事実だ。

 
 
 

さて、氷河期に入ってしまったので、もの凄くオツムのよいミランコビッチの理論を、理解できない凡人が多くて先々苦労していくのが人類だろう。 

 高野山 空海の好む花は「白ゆりの花」だ。若いゆりが好きだそうだ。 空海がそう伝えてくる。  あの結界を感じ取れずに訪れるのは 相当にドン感だ。人間が本来もつ能力を捨てたヒトなら近寄れる。    身近なことも判らずに生きていくのをオイラは制止しない。 

ヒトに乗りうつったモノを見に行くのも ツアーとして面白いとも思うが、うつされぬように、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34257677

ネットゲリラ 追悼2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ