ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« プロダクト検波/AM検波の2モード対応のラジオ基板を領布します。RK-63自作派向け。 | メイン | 「1934年公開されたゼロバイアス回路」を、「エレキアンプ会社がグリッドリークbiasと呼んだのが1937年」。 »

2023年1月 9日 (月)

ご存知の方に伺いたいのですが、5MK9の代わりに6X4をそのまま差し替えても大丈夫でしょうか?

Q:ご存知の方に伺いたいのですが、5MK9の代わりに6X4をそのまま差し替えても大丈夫でしょうか?

有名なsiteで公開されていた。ここ

「教えて君」の登場ですな。

*********************************************************

「ピンアサインをみりゃ 判る内容を、わざわざと他人に問う」のがジャパンスタンダードになっているね。

自分のオツムで考えられないからねえ。 中国に負けるねえ。この水準だとオラんとこの社員に応募しても書類審査でおちる。 応募要項に、「己のオツムで思考できること」と書いてある。

 
 
 
 

友を選ばば 書を読みて、        与謝野鉄幹

*************************************************

「 書を読む 」の意味が理解できない日本人が主流らしいが、母国語だけは深く学んだほうがいいぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34256949

ご存知の方に伺いたいのですが、5MK9の代わりに6X4をそのまま差し替えても大丈夫でしょうか? を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ