ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« パクリは日本人の特性らしい。 | メイン | AIYIMA TUBE 6K4 lineampを購入してみた。ノイズが付加されSNが悪化した。 »

2022年9月28日 (水)

八十二銀行と長野銀行が経営統合へ

おっと驚いたんだが、金融庁からの指導があったはずだ。

長野相互銀行時代から約35年ほど負の遺産を持ちこしてきているので、「オイラ的には長野銀行がいつ飛ぶか?」とみていた。

 銀行の支店長にtelしたら 寝耳に豚状態で初耳とのこと。 

さて、長野銀行の頭取に下ってくるのは オイラも面識あるような予感。

長野銀行をメインバンクとする「 借金額 イコール 売上 」って会社をオイラですら9社知っている。 

みな 1年後にはない。 剥がしのプロが出てくるはずだ。

****************************************************

八十二銀行は「やまびこ、こだま」を持っているので 剥がす能力は高い。 検索しないようにお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34253342

八十二銀行と長野銀行が経営統合へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ