ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 真空管ラジオ用シグナルインジェクターキット | メイン | NPO ラジオ少年のこれから »

2022年8月15日 (月)

壺議員や壺戦士

統一自民の議員を 「 壷議員 」と呼ぶのが流行りだしたようだ。生稲晃子史も壷支援で選挙に臨んだ

壷戦士ってのは 統一から支援(ゼニ・秘書・愛人・運動員??)をもらって書き込みする引き籠り軍や 統一マンセー軍を指すらしいんだが、 これから調べてみよう。

トランプ大先生のガサ入れは、特許文書を持ち出して北朝鮮に売りつけたのが発端のようだ。核の兵器の製造特許らしいが、壷ネットワークで売りさばいだぽい。 

日本語のニュースには、壷TV, 壷新聞が 非常に大きい顔しているので、 随分とむりだと思う。

日刊の壷新聞購読層も、人口比率では5%はおる。 資金援助してお目出度いねえ。

2CHは壷グループ管理下にあるので、 被害をうけた ひろゆき氏が壷ネットワークを一番知っている。

オイラが書けるのはここまで・

*********************************************

壷を売店にて販売している壷病院が再び人気らしい。 桜田順子信者が緊急避難に利用した病院が 再び脚光を浴びている、 もちろん、都内ではある。

オーム自動車販売店も人気で、全国に30店舗はある。2000年に4店舗だったので、それ以降注目しているが30店舗を超えた。    オイラのところの隣町でもかなり大きく営業している。 こうやって日本人はオーム等反社会勢力の資金支援を続けている。 お目出度いねえ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34251873

壺議員や壺戦士を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ