ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« yaha amp 考:「リニア動作領域外で真空管を使うのがyahaの特徴」 | メイン | レフレックスに、正帰還を掛けてみました。(レフレックス +再生): 単球ラジオの第3弾 »

2022年8月26日 (金)

ミランコビッチの提唱

「地球は平です」と信じているのがキリスト教徒。キリスト教学校でそう教えるので、そうなる。     欧米の4割は 四隅に巨人あるいは柱があって天空を支えていると学ぶ。

地球は平面なので気温の変化原因をco2に持ってくる。そうすると辻褄が彼らに合う。     「太陽から放出される全エネルギーは一定だ」との証明が存在できないが、一定だと信じる彼らはco2を悪者にする。

 昔 賢いおっさんがおって手計算時代にまとめた「ミランコビッチの提唱した軌道要素。」。人類の半分はオツムが悪いので、ミランコビッチのことも知らない。地球環境の変化はこの提唱によってすべて説明できる。

 まあ、流行りのコロナワクチンには血栓ができる成分が配合されているが、 好んで接種する層も存在する。     自ら学習しようとしないのでadeのことも知らずに、ワクチン ウエルカム!!。 

バイエル社のおっさんが、遺伝子治療だぜ と言い切ったワクチンを接種して ほっとする層」も居られて、見事である。動画はいまも公開されているが、大半は無関心なので リセットしたい側には好都合だ。

 コロナは人工生成物ぽいが、これ日本人が絡んでいる。氏名も当時 上がっていた。

定在型コロナに移行しており、感染したら治りきるものではない 表層に出てこないだけで切っ掛けがそろえば浮上して、コロナ症状にいたる。だから いつまでたっても駆逐できない。日本国データからは、2度、3度と発病するタイプが感染経験者の3割いることが読み取れる。

飲み薬は対エボラ熱のものをベースにしたぽいことも判明している。 これコロナウイルスが発見された当初に、エイズウイルス・エボラ熱と分子構造が似ていると報道されたことにつながる。

オイラは熊さんのでる田舎住まいの装置設計屋です。

*********************************************************************

「公転軌道が正しい円の時代」と 「楕円の時代」

地質学科ならば知ってると思うよ。

Geofield35.pdfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34241452

ミランコビッチの提唱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ