ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「設備を売ってくれ」と中之島からTEL | メイン | sメータ。 vuメータ。 「Sメータは製造者の規定にて定める」 jis c6102 »

2022年8月12日 (金)

たまたま シンボルマークが似ているだけです。 統一自民

引き続き統一のお力が甚大ですので、JAPANを支配できるようですねえ。

統一教会の関連組織から、国会議員(事務所)に「取材があったら、知らなかったと答えてください」と連絡が行われている

「オウム イコール 統一」の時代も結構長かったし、 オウムの車屋も 元気継続中で中古車販売中です。全国に20店舗ほどあるが まあ、オウム支持者も多数いるので成立しています。

原子力発電邁進と増税してくれる政党を支持した国民が主流ですので、増税に突き進むのを反対するのは 非国民。原子力政策反対も非国民。

 精製して得られるガス使用を制限する通達が出たとか出ないとかで、ガス器具を使っていると先々 拙い事態に巻き込まれますね。

*************************************************

フジ産経は  統一と非常に深い仲なので、 どうかわして生き残るんでしょうかねえ。 日本人であれば、 NHKとフジテレビを避けて 壷売りビジネスと距離をおきたいねえ。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34251792

たまたま シンボルマークが似ているだけです。 統一自民を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ