ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« psnのはこのサイズ | メイン | NHKはEテレ「100分de名著」で 統一のサブミナルCMをやっちゃってた »

2022年7月22日 (金)

維新による医療崩壊

もの覚えが悪い政党がチカラを持つと民は不幸になる。

ここに、もの覚えの悪い政党の紹介がある。

******************************************

保健所の職員が第6波やったかな、もう限界です。
保健所と人の拡充をして欲しいと陳情書を大阪市議会に出しましたよね。
そして、維新以外の市議会議員全員が前向きに改善しましょうと言ったのに、
維新の市議会議員が全員、却下しましたよね
そして、保健所は崩壊したまま放置してますよね?

いつまで放置しておくつもりですか?
既にまた、電話が繋がらない状態のようですが。
本当に維新はいつになったらきちんと、コロナ対策が出来るのですか?
大阪府民を舐めるのも、いい加減にしてもらいたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34251170

維新による医療崩壊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ