ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 直流領域 という造語 | メイン | LM3914で qrp パワー計を自作する。100mW計測したい(再掲) »

2022年6月22日 (水)

女性はフリーのモデルをしていて、SNSで撮影を希望するメンバーを募って

こういう市場が存在することを知らなかった田舎です。熊と日本ジカとカモシカとムジナが庭にくる田舎です。 上水道が来ていないので井戸です。

*********************************************************************

「女性はフリーのモデルをしていて、SNSで撮影を希望するメンバーを募って」。yahoo news

web上に散乱する情報を総合すると パパ活の延長線上に市場があって、 対価が20~25万円のようだ。 すでに作品が80ほどはある とのことまでわかっているようだ。

まあ、憲法で明記している勤労とは概念が違うので 非課税で処理されているようである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34250022

女性はフリーのモデルをしていて、SNSで撮影を希望するメンバーを募ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ