ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 周波数表示器はJH4ABZ式。ST管スーパーの最終確認。 | メイン | TA2011mini »

2022年4月 9日 (土)

ロシアに経済制裁中ですが、 カニ、サケは日本に漁業権を認めてください。

日本とロシア両政府が、ロシアの川で生まれたサケ・マスに関する漁業交渉。

「ロシアに経済制裁中ですが、 カニ、サケは日本に漁業権を認めてください。」と日本公務員の主張。

客観的には「米軍の言いなりになって泥を撒いたのは日本」。そんなところに、漁業権利を認めたら認可量をこえるものをゲットすると オレでも推測できる。

日本公務員はお馬鹿だね。彼らのお蔭で カニ、サケ業の方々は無職になれそうですぜ。潰れる漁協もでるんじゃないでしょうか?

******************************************************

貧困が極めて深刻、って、自民党+公務員らが何十年も続けてきた政策の結果じゃねーか。貿易立国とかいって稼いだ外貨を日本に持ち帰ると円高になるので、ODAという名の金貸しで世界中に貸し付けて、わざわざ円安にしている。国民の購買力は低下し、サンマですら中国に買い負ける有様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34246960

ロシアに経済制裁中ですが、 カニ、サケは日本に漁業権を認めてください。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ