ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 新型コロナ 長野県内2市で新たに264人感染:確保病床使用率は6日連続で25%超 | メイン | フジクラの早期退職に215名が応募、想定の1.8倍 »

2022年4月28日 (木)

くら寿司

くら寿司のブラック企業実態が 報道されている。

【文春砲】くら寿司、焼身自〇した店長の遺族を脅す「これ以上文春に喋ったら訴えますよ?

山梨県甲府市にある「無添くら寿司」で店長を務めていた中村良介さん(仮名・享年39)が、店舗駐車場で焼身死亡したのは4月1日のこと。 

**********************************************************

これ、幽霊がでるパターンでんな。3年は出るわ。 パチンコ駐車場で轢かれた子も3年ほど実体化していたし、 夏に雷で落命した方々は10年出現してたわ。

ブラックな企業 と付き合って 飯食いに行くのは勝手です。 単にブラック企業を支援しているだけのことです。 善悪でなく、 ブラック企業の支援者です。

田舎にも、くら寿司店舗があるが自動車で片道25分。 オイラは場所だけは知っているが、そこまで時間を浪費して食することはないフードだと思う。

この食べ物は何ですか???

Frvquffaiaesijb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34247745

くら寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ