ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« fmラジオ用デバイス mc3361を使ってみた。 | メイン | 半導体が足りない…ダイハツが2工場の操業停止 »

2022年4月21日 (木)

Amazon Flex (アマゾンフレックス) 働いた側の感想

Amazon Flex (アマゾンフレックス)とは、⿊ナンバーの軽貨物⾞をお持ちの個⼈事業主の⽅々に配達業務を⾏っていただくプログラムです。働く⽇時を⾃由に選び、⾃分のペースで報酬を得る、そんな新しい働き⽅をはじめることができます。

*********************************************

素直な感想ですね。

Photo

理解できない程度の説明が行われ、「本店?センター」と「支店」で云うことが異なる。けっか、評価が自動でさがる。 依頼が減る。

2

どうやら、配達ルートの指定がAIでだされて それに沿ってやる。 AIが算出した時間より遅延するとAMAZON側での評価が下がる。

文から読み取れることは、

1, 仕事は取り合い offer先は1つでなく 複数に声掛けしている。

2,スキャナーで取り込む時間はAI側は、ゼロ分として計算されているので、 スタート開始時点で遅延することが確定する。

3、スキャナー取りこみ時間は 労働対価の対象でない。

********************************************************

・観点のひとつに、 「AMAZAN JAPANは物流倉庫なので 売上が発生していないので法人税、消費税は日本には納めていません。」 をどうみますか?

・非納税企業ですので、正当な対価がでてくると思うのは個人事業主のご勝手です。 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 よく調べてから職場をえらびましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34247456

Amazon Flex (アマゾンフレックス) 働いた側の感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ