ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ロイヤルエアフォースが帰還中。 | メイン | 長野県 県会議員で陽性者 続発中。9人??? »

2022年3月 8日 (火)

ナチスの復活をサポート中の欧米

ウクライナ国家親衛隊 : これナチスのマネやん。

正規軍隊とは別動部隊の国家親衛隊。ここに利権が集中しているんで、北朝鮮と同程度の自由がウクライナ国民にはある。 軍の二重構造がどういう意味を持つのかを理解できないオツムが多いようだ。大統領経験者が汚職等で裁判になる利権構造は南朝鮮とよく似ている。

英国の意図が判りにくいがネオナチの延命支援するようだ。 独逸国内でもネオナチのチカラが戻ってきおてり、民族主義的な戦さの様相にもなっている。

日本でもネオナチ政権のゼレンスキー大統領支持が多い。 そんなにナチズムを好む民族が多いと判明した今日このごろ。

******************************************************

ウクライナって国は、死刑は廃止になった。表向きには死刑廃止になったが、処刑された者はいる。「親衛隊に連行されて戻らず」が多いんで国連高等弁務官事務所がご意見をののたまったこともある。

死刑と処刑は別なものとは、ゼレンスキー大統領のご意見ですな。まっ、北朝鮮と同じで裁判せずに銃殺されたね。

親衛隊利権の恵みにあずかれない国民に向かって「火炎瓶闘争を呼び掛ける」のは、「本土決戦に備えて竹槍の訓練をしていた」某国と似ている。 バイデンは息子の会社の為に動いているんだが、日本語での報道は弱い。

********************************************************************

2010年以降のウクライナ内戦状況を確認し、親衛隊の実態を調査して己のオツムで考えたほうがいいねえ。

親衛隊がなりすましでデッチ上げもしているぽいことも散見される。デッチ上げは日本も米国も得意とする手法だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34245670

ナチスの復活をサポート中の欧米を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ