ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ウクライナが 北朝鮮へロケットエンジンを売りつづけていることは 良いことか? | メイン | RX unit 基板サイズ »

2022年3月10日 (木)

アサリの産地偽装問題 : 牛宮城  

今効力を持つ法令(通達含む)からすれば、偽装ではない。

法令違反はしていない。

*****************************************************

2022年4月から効力を発揮する法令では、偽装になる。 ここを混ぜて報道している側が主流。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

海外で育成された牛を屠殺し、冷凍後輸入した肉を輸入和牛と称したのがいまトレンド。 現地でのnameで輸入するのが合法なので、米国は 漢字表記で流通してるのか? 

そもそも海外産だと「和牛」と漢字で表記できない。完全に産地偽装。

「外国産のものを逆輸入して日本で「和牛」として販売することはできません。」とJETROの説明にあった。

あたらしいルールでは、罰金刑だったけ??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34245741

アサリの産地偽装問題 : 牛宮城  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ