ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« pfizer様からの コロナワクチン有害list (2021 年2月28日版)が 公開された。 | メイン | アサリの産地偽装問題 : 牛宮城   »

2022年3月10日 (木)

ウクライナが 北朝鮮へロケットエンジンを売りつづけていることは 良いことか?

2017年のニュース

・【8月16日 AFP】ウクライナ国立宇宙機関(SSAU)は15日、北朝鮮のミサイル開発で使用されたとみられるエンジンについて、ウクライナの工場で製造されたものだったと認めた。

ウクライナ支援主義者は、これも支持ですよね。

****************************************************************

2015年に ウクライナが空母を中国に売った。 そこで初めて中国は空母を所有することができた。つまり空母を設計・製作するチカラが無かったが、ウクライナの貢献で自力設計できる道ができた。 記事

当時natoは、「そんなの駄目だ!!!」と云っていたが、売ったね。

ウクライナ支援主義者は、これも支援ですよね。

****************************************************************

・北朝鮮は1991年12月のソ連崩壊で職を失ったウクライナやロシアなど旧ソ連の科学者約50人を雇った。核とミサイル開発が目的だった。金正日総書記が指示し、「北朝鮮に来てくれれば、米国に行く場合の2倍の給料を保証する」という条件で個別にスカウトした。 ここが起点でウクライナから技術支援が始まった。

「北朝鮮で働くウクライナ人科学者」で検索くださいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34245740

ウクライナが 北朝鮮へロケットエンジンを売りつづけていることは 良いことか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ