ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« RFspeech processor KP-12 : kenpro の動作状態確認。ケンプロレストアの4台目。その4 | メイン | 6WC5 真空管ラジオ 自作。 »

2022年3月 1日 (火)

自民党参議院候補 。 「何をご不満で踏み台にしたのか?」

ローカルの おじさんが、自民党参議院候補にきまった。無所属でなく自民党からでるんですね。 ラジオで云うこととやや違う気もするが、 「変節」「忖度」との日本語もある。

Index

fm長野にしてみりゃ、腹立つだろう。

・「8年ほど週1月4回のレギュラーを持たせてやって、食い扶持の心配をせずにすむように面倒をみてきたとおもったら、立候補ですか、、、」と怒ってるんじゃないか???

・何が不満で砂掛けじじいぽいことになったのかね??

・オイラがfm長野側ならば、「利用して踏み台にした奴」「砂を掛けて出て行った奴」と記憶する。

**************************************************

・信越放送ってTV,ラジオ局が 長野市にある。1時間TV番組を買い取って150万円前後だそうだ。 

そうすると通販会社は月に1000万も払っているのか? 。 もっと割引があるのか??。

・建設的だなああ~ の片桐建設が民放3社にCM打つ費用も概ね聞こえてきた。  昨年から片桐建設を聴かないとおもったら、アイフルホームに確実に組み込まれたようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34245344

自民党参議院候補 。 「何をご不満で踏み台にしたのか?」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ