ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ワクチン後遺症 | メイン | ラジオ系の試作基板が出荷された。物流はまだまだ不安定。 »

2022年3月27日 (日)

ウクライナ製のエンジンで飛行できました。

ウクライナは武器を売っている国のひとつです。売れる武器のひとつに ロケットエンジンがあります。 このエンジンも出来がよかったですね。


YouTube: 金正恩氏の喜ぶ姿も・・・『火星17』実験成功と発表 発射はウクライナ情勢も影響か(2022年3月25日)

ほどよい感じに噴射していて、さすがウクライナ製と感心しました。 発射時の反射熱もオイラが想像していたより小さいようで、よい設計です。

映像技術は政治プロパガンダの基本です。ヒットラーも特定の監督を重宝してました。

***********************************

公安様が、「ウクライナはネオナチ」と公式公開していますので、「ウクライナ支持者はネオナチシンパ」として公安様からマークされると思います。

ウクライナを支援して、ロケットエンジンを世界に売り捌くのをアシストしてください。

Kouann

*************************************************

「次男は月収500万円(ウクライナの企業からの報酬)」とバイデン父子のニュースが再び話題になってきましたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34246449

ウクライナ製のエンジンで飛行できました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ