ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« モルヌピラビル | メイン | LTspiceでは毎回、解が異なる。つまり使えないね。 再掲 »

2022年1月11日 (火)

新型コロナ :別名 米軍インフル

 オミクロンは肺に届く前に活性化して気管が炎症をおこすようだ。 トローチが有効ぽい。 米軍から日本人にうつる経緯に「現代版パンパン」が上げられるだろう。パブロントローチは結構風邪に効くので、用意しておくと心強い。

 オミクロンでの死亡率は0.1%前後で デルタの10分の1程度であるが、一般的な風邪より致死率は随分と高い。 中国が冬季オリンピック開催に向けて「 軽症 」との報道を推し進めているので、「オミクロン = 軽症」 と信じるのは中国共産党の手のひらで踊っている状態だ。

japanメルクも開発を手伝った薬については、毒性報告が非公開なので 毒がある可能性は日本政府はまだ否定していない。

********************************************************************

  昨年、9月に 未だかつてない頭痛に襲われて体調が悪く 寝込む寸前であったが、急遽イベルメクチンを1錠(3mg)飲んだら 翌日は普通になっていた。 

あれは何だったんだろう、、。生霊がのってきたのとも異なるし、邪が遊びにきたのとも違う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34243293

新型コロナ :別名 米軍インフルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ