ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ラフターのkato リストラモード。 | メイン | 実験中 »

2021年12月25日 (土)

ユニクロは充分にブラックな企業ですが、そこで購入しますか?

ユニクロが、アスタリスク社の持つ特許を無断でパクっていて、特許権を有する小企業から裁判をおこされていた。

争われていたのは、セルフレジの開口部に買い物かごを置くと、商品に付けられた電子タグを読み取り、かごの中の商品を認識する装置。

 ソース元。

知的高裁で、アスタリスク社の特許有効の判決がでた。 知財高裁が今年5月の判決でアスタリスクの特許を有効と認め、ファーストリテイリングが最高裁に上告受理を申し立てていた。つまり政治家(アベトモ??)も忖度して動いていただろうと推測できる。

パクリのユニクロをお好きですか?

隣国の出自でしょうか?

そんな会社では、オイラは恥ずかしくて働けない。 小企業苛めに加担などは出来ない。類が友を呼ぶので、社員の大多数は苛めが好みだと推認しても大きくは外れないと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34242644

ユニクロは充分にブラックな企業ですが、そこで購入しますか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ