ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「ワクチン接種済みのウガンダ選手団」ではPCR検査1人陽性:成田空港で判明 | メイン | ソヤノウッドパワー発電所 :F-POWERプロジェクトは征矢野建材が主導。 »

2021年6月21日 (月)

不法残留の外人を雇うビジネスモデル。脱税を助長してアウト。

不法残留(入管法違反)の外人を雇うビジネスモデルが成長できる トンキン(japan).

・個人事業主だから確定申告しなければならないのにベトナム人はほとんどしてないよ
マクドナルドにたむろしている外国人は脱税してると思っていい

オイラのような田舎では熊は出てくるしムジナも穴を掘るんだが、トンキンではエグイビジネスが成長中で不法残留者を援助してます。

☆ウーバー配達員が不法就労、「日本代表」の女ら書類送検...都内で昨年184人確認。

自民党の機関紙である読売新聞が報道してましたので、おいしい思いをした自民党国会議員はいないようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34233112

不法残留の外人を雇うビジネスモデル。脱税を助長してアウト。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ