ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ワクチンは生き物 | メイン | 電通&池江女子 の経緯 »

2021年5月 9日 (日)

AM ユニット。FT-101Z

これ AM ユニット。FT-101Z用。

P1010016

片付けしてたらもう1台でてきた。 

TX12VをON/OFFするリレーが生きてないぽいので、中身を確認した。結果、J203のコンタクト不良だった。

*****************************************************************

ニッシンのエンジニア(設計陣)が15人だか20人だかそっくり八重洲無線に転職したのを聴いたのは1996年ごろ。

諏訪湖の湖畔で飯を食っていてきこえてきた。

岡谷のひかりみそは青色吐息な時代。製造ラインコンベア改造の引き合いがあって、ひかり味噌に800万円で見積もり書を提出した。相場よりは随分と廉価な金額に下げたんだが、契約合意にいたらなかった。 よく復活したね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34230395

AM ユニット。FT-101Zを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ