ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 長野県大町市社 : コロナ | メイン | ハム音のなぞ(真空管ラジオ)    そして対策。 »

2021年4月29日 (木)

盲腸でも入院できない。⇒ 落命 :於 大阪 . 北朝鮮の下を行くヨシムラ政権

知能指数の低いのがtopに立って、「看護師と医者が多すぎる。減らせ!!!」とやってきた維新の会出自のヨシムラ氏。

人員削減の効果がでて、盲腸でも入院できない状態になりました。

*******************************************************

ヨシムラ政権下では、病院や療養待機が3000人超えた。
無症状や軽症の人は、自宅療養だと思うが、こちらも1万人超えてる。
病院に入れない人が、3000人いるって崩壊してると思うんだが
吉村は、認めないよね。

**********************************************************

毎日、500人づつ入院できないコロナ患者が発生中。

盲腸になったら 今は死を待つのみ。 これ、北朝鮮以下の水準にまでさがった。

*********************************************************

現代医学なら死なない病気や怪我で下手すりゃ死んじゃうよ
急性アルコール中毒で受け入れ先見つからなくて時間経ち過ぎて死んだ若い人いるって記事も読んだよ
------------------------------

まさに地獄
大阪で救急車が必要な怪我をしたら死を覚悟するレベル
------------------------------

コロナ落ち着いたら重病患者が手術受けられず
大阪府相手の訴訟ラッシュだな
まぁ吉村は任期で引退だから逃げ切るんだろう
------------------------------
29日から来月9日に手術が決まってた人達は最悪
イソジン吉村のせいで手術は出来ないわ入院費は増えるわで最悪
------------------------------


イソジンずらっと並べて会見した時はマジでびびったよ
あんなドヤ顔であれやるとは流石だぜ
コロナちょっと減ったから速攻で対応病棟解体するぜーとか色々と対応がやばすぎるが、大阪人はわからんようだ。全国に大阪コロナを拡散するな!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34229844

盲腸でも入院できない。⇒ 落命 :於 大阪 . 北朝鮮の下を行くヨシムラ政権を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ