ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« リードS10に組み込んだ3球ワイヤレスマイク。 | メイン | am トランスミッターのマイクアンプ部にop ampを使ってみた。 »

2021年4月15日 (木)

大阪で医療崩壊、毎日1000人ずつコロナが出ているんだから、あっという間だ。退院するのが毎日500人というので、差し引き、毎日500人ずつベッドが埋まって行く。

大阪で医療崩壊、毎日1000人ずつコロナが出ているんだから、あっという間だ。退院するのが毎日500人というので、差し引き、毎日500人ずつベッドが埋まって行く。

-----------------------------
コロナって病院行けないと致死率2パーセントで
しかもアップグレード後だから4パーセントぐらい?
100人に4人が死ぬと思うと結構すごいな。

*********************************************************************

大阪エリアは医療従事者の待遇を下げておいたので結果が目に見える形になっています。

長野県コロナも デリヘル地域で多発してます。 いまや中学生・幼稚園児も発症してます。公務員からみでの宴会クラスターと思える事案が南信地域ででています。 「消防団は集まらないように」との有線放送が流れているともきいてます。

コロナ流行のピークは5月10日頃でしょうね。

日本では製造業も ほぼ末期症状を示しているので、伸び代はないですね。東芝も分割して売り捌いて経営陣は安泰のようです。

安曇野でも地震がぽつぽつ発生しており3年前から震源地は同じく山岳帯の下ですね。

トラックバック

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ