ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 精製したコロナ | メイン | op ampで確認中。 »

2021年3月27日 (土)

「タワーレコード川崎店 パパ活ツイート」が 話題中

ムジナが出てきて庭でいろいろとやってくれる季節になりましたね。モグラはこれからですね。

田舎にはないshopがトンキンには存在するようで、荒廃してますな。

「タワーレコード川崎店 パパ活ツイート」⇒ ここ

*****************************************************************

2.26事件の国内情勢は、人身売買が活発だったことが挙げられる。

2020年は往時同様に人身売買が盛んである。

オイラのような田舎に住んでいると、そこそこの規模の会社が事務職募集しても応募がない。不思議に、「社内いじめがある会社への応募は多数ある」のをオイラですら知っている。TVでCMが流れていると警戒感が希薄になるらしい。

オイラんとこの会社は事務職の求人(総合職??)を職安に提出済み。ギャラはこの地域平均よりしっかりと上です。同業者より上です。技術者は通年募集中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34227937

「タワーレコード川崎店 パパ活ツイート」が 話題中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ