ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ledラジオインジケーター。LA1600にSメーターをデジタルで。 RK-127 | メイン | FCZ136. 135kHz帯 »

2021年3月23日 (火)

西日本空輸  JA6050が、青木村に不時着。ゆっくりと墜落した。

2425

********************************************************

機体はこれ。


YouTube: Helicopter Aerospatiale AS350B Ecureuil JA6050 Landing

この機体は九州電力の航空輸送部門所有。

「中部電力の縄張りに来た」とは間違っても云えないので、中部電力の発電所がない「松川村」の名称を口にした。

 穂高も白馬も生坂も中電の水力発電所がある。

本当は東電のダムを東電社員が視察したかったんだろう。今年から高瀬ダム付帯工事が国土交通省から予算化され、直轄工事が発生する。黒部の太陽の小型版って規模かな??。 工事規模からすればゼネコンが入札する金額にて、某ゼネコン、某コンサル等は現状視察し入札判断したかったはず。

「国直轄工事である千曲川補修工事」で大林組が 検査不合格でやり直し中。高瀬ダム附帯工事には大林組はどうでてきますかね?

、、と飛行する側での事情説明は以上。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34227729

西日本空輸  JA6050が、青木村に不時着。ゆっくりと墜落した。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ