ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« トーエネック コロナ。大町コロナ | メイン | 検査数1431で患者500人 ⇒ ほぼ陽性率3割。 »

2020年12月 2日 (水)

医療活動の敵

橋下が政治家時代に、橋下のツイッターで
看護師の給与が高すぎる点で看護師叩きをやってたねー

橋下徹@hashimoto_lo
運転手、看護師、保育士、給食調理員、警備員・・・・・ここが民間と比べて物凄く高い。
大阪市では、ここの組合に応援を受けていた平松前市長まで、全く改革できず。
僕が市長になってから、現業職の給与見直しをやっているが民間ときちんと比較できる物差しがない。
これは国を挙げてやる問題だ。

午前9:35 ・ 2012年11月12日

*********************************************************************

医療従事者を叩いたのが「橋下 徹」。

「イソジン発言で医療現場をさんざん混乱させておいて今更協力しろ」とは虫が良すぎるのが吉村。

こいつらは医療活動の敵だぞ。

*********************************************************************

コロナ初期に中国は人権がないからと喚き散らしてたネトウヨいたけど
中国の検疫官は緊急対処で月給53万にしたんだよな
ダイプリや空港での最前線だった日本の検疫官は時給1200円
どっちが人権ないのかと
------------------------------
↑たしかに
自分が優位で、労働力を安く買い叩ける時だけは新自由主義
自分が不利な時は、人の善意をアテにして安く済まそうとする

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34221493

医療活動の敵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ