ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ感染を奨励する内閣(go to ): 日本に冬があることを知らなかった | メイン | 電通グループ :人減らし »

2020年12月 8日 (火)

トランプ氏の国家では1476万人の感染者 VS 人口は 3.3億人。 「コロナ感染させる自由を与えたまえ。」との祈り結果。

U.S.Aでは人口比率約5%で感染者が存在する。ここ

なかなかの死者数にもなっているが、集団免疫にもならないことが数値で判る。

「マスクをしない自由を」 「感染させる自由を」主張してきた結果、いまに至る。

アジアの日本区では、「東アジアではコロナ起因死亡率がTOP」で他国に追従を許さない。日本区でも「コロナ感染させる自由を行使」した結果、いまに至る。

大阪では看護婦のギャラが高いので随分と下げたのが2012年。 それから8年経過して、「自衛隊に泣きついた」。 ヒトとして恥ずかしいことでも涼しい顔する橋下等の維新ってのを放置する大阪府民は、ずいぶんと変わっている。

******************************************************************

田舎じゃ、バスの切符売りが2名(店舗内 勤務者)感染した。JRでトンキンコロナを持ち込んで、涼しい顔でバスチケットを購入する 非国民が多い結果だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34221906

トランプ氏の国家では1476万人の感染者 VS 人口は 3.3億人。 「コロナ感染させる自由を与えたまえ。」との祈り結果。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ