ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« go to の成果で、北海道ではコロナ患者急増中 : nhk で公開中 | メイン | もう役員がだめだめね。 日立 。 »

2020年10月24日 (土)

真空管ラジオの アースポイントをまた間違えているね。

********************************************************************

「アース点はこれじゃ駄目」の見本ですね。

このおっさんは一貫して誤ったままだが、「昭和の本を購入して学習しない」タイプだろう。言い換えると、自分への金銭投資をしない 或いは 向上心がない。 

サラリー(労働対価)っては「自分への金銭投資・先々の技術向上」も含まれている。これはマルクスが名言しているので、知らぬのはノンポリくらいだ。オイラより年長なら常識のひとつ。

Nggg

Ng

ね、間違ってますね。 

経験レス、知識レスならば 「何のことだか 理解できない可能性」がある。

*************************************************************

このおっさんはも コールド側処理が駄目です。 

非常に人気なのでブーン音が強いラジオが初心者向けにヒット中ってことだね。

031802

おまけに外部入力時には、ラジオ部が生きている。ヒータがonしっぱなし。 弱いがしっかりとラジオ音も聞こえてくる

外部入力時には、空電のバリバリ音はガンガン聞こえます。ラジオ放送をバックにしてmp3を聴きたいかたむけ。

031801

*****************************************

歪む領域で真空管を使うyama教が、通用する日本なので、聴感が悪い人間が大多数らしい。

感性がボケてくると終わりですよ。先々の伸び代がない証ですね。 まずは、audio shopに行き色んな真空管アンプの音を聴いて耳を鳴らしてから、半田工作することをお薦めします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34218980

真空管ラジオの アースポイントをまた間違えているね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ