ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 日本人の生命が大事です。(お口だけ) ⇒ コロナホストを養成中。 | メイン | 7MHz モノバンド AM トランシーバーの製作。受信感度。 »

2020年7月 2日 (木)

公務員業界でのパワハラ :長野県

公務員業界でのパワハラ。

オイラは、長野県地方公務員のパワハラを電話越しに体験した。

*******************************************************************

今日、とある公務員職場からTELが来た。 

・こちらが「提出した申請書に不備がある」とのことだった。(後記のように午後4時20分ごろ)

・もっと事前に「不備の有無を確認してほしい」と担当公務員に渡したのが6月18日。不備有無の連絡が18日、19日と来なかったので、「週明けの22日に本通提出します」と担当者に電話したのが19日午後4時頃。

・22日には本通提出した。

・一週間後の6月29日に「不備あり」との連絡を貰った。 18日段階では不要との指導を受けたものを改めて添えた。 

・今日7月2日の午後4時20分ごろに電話がかかってきた。行為面積を図中にいれるようにとのこと。 電話の向こうで係長が「何をぐずぐずやっているんだ!!!」と大声を出しているのが聞こえた。 担当者はビビリまくりで、要件を落ちついて此方に伝えられない状態なことが、電話でもわかった。

・ああ、「これがウワサの公務員間のパワハラね」を体験した。 県職です。悪質ですよ。

公務員と民間の癒着事案はこれ

無能者になるほど大声を出すのがよく分かる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34211597

公務員業界でのパワハラ :長野県を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ