ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« バンドパスフィルタ  : cavity type | メイン | 万引き行為を動画撮影してあげる you tuber : 犯罪なのでban »

2020年7月12日 (日)

消費税5パーセントに下げるというのが自民党の武器 ⇒ れいわが言いだしっぺ

「消費税5パーセントに下げるというのは、れいわが去年云いだしましたね。

それはパクる自民党です。パクることでは自民党に勝る政党はありません。

「この9月の衆院選挙では 消費税を下げます」を公約すする自民党です。その1年前にれいわが云いだしてます。

安倍のチカラで10%にしたのをわざわざ下げるので、安倍政策は否定された。

**************************************************************

オツムが弱いトンキン人は、れいわが云いだしたことなど知らんだろう。まさにオツムの弱い人間向けの政治です。 頑張れ、パクリの自民党。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34212220

消費税5パーセントに下げるというのが自民党の武器 ⇒ れいわが言いだしっぺを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ