ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 真空管式:FMチューナー FM-30は、補完放送 周波数対応でした。 | メイン | ミネルヴァ法律事務所 »

2020年6月24日 (水)

コロナ、トンキン。田舎に来るな!!! お前らが国を滅ぼす。

・空港検疫PCR検査の結果待ち待機場所が自宅もOKとなっているため、愛知だけでこれまで30人近くが帰宅後に陽性判定出ており接触者に感染者も出ています。

・コロナの第一波が終息していないに、gotoなんてやるから結果がついてくる。

・2月、3月からコロナ対策費を積んで、PCR検査体制を強化して、感染者周辺と医療機関からの依頼された対象の検査を行って、軽症者、無症状社をホテルなどに簡易隔離しておけば、3月後半の首都圏の医療崩壊(寸前という見方もあるみたいですが)もロックダウンも必要なかったんじゃないかと思います。欧米からの感染者の流入遮断も後手後手でした。休校、アベノマスクでなんの効果もない対策でやっている感を出しただけでした。

緊急事態宣言による経済ダメージは安倍晋三と小池百合子の怠慢による人災です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34211033

コロナ、トンキン。田舎に来るな!!! お前らが国を滅ぼす。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ