ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« オリンパス、デジカメ事業売却へ 。 損失隠しに疲れたか? | メイン | 政党助成金という我々の税金を使って 堂々と大量に「票」を買っていた。 »

2020年6月25日 (木)

旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)

旅行の斡旋屋は、これで終わりになる。近畿ツーリストももうすぐ。

田舎じゃトンキンコロナを嫌ってジジババ蕎麦屋は店終い。

Photo

「見知らぬ客からコロナをうつされ、孫がコロナなった日にゃ、家に居られなくなる」ならば、店をお休みすれば、コロナと無縁で生きていられる。

こうして、日本経済をグダグタにするのは、「コロナさん、おいでください」と武漢閉鎖翌日に「コロナさん、ウエルカム政策」を実施した張本人:安倍だ。

********************************************************************

・日本じゃコロナ死人がでている。 相撲取りがコロナ起因で亡くなったが、コロナ死者にはカウントされていない。⇒これが、日本流の数え方だぜ。

・タイじゃだれも死んでいないので、アジアでの劣等生は、安倍ジャパン。 数百年に一度の無能者を日本のtopに据えた実績が出ている。

・コロナを呼び込み、対策はお口だけ。最近じゃ、先手先手も唱えなくなった。同じ党内の敵を潰しに1億5000万円投入した。アべノマスク中抜きでは、公明党もウハウハ。 中国の方がコロナ対策に全力だった分だけまとも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34211070

旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ