ラジオ系情報

Powered by Six Apart

« 解除前の生活に戻れば「7月中に都内で1日100人以上も」 :6月3日記事 | メイン | 特別清算手続開始決定  (株)オー・エム・エス(旧商号・松本荻原製菓(有))|長野県安曇野市 »

2020年6月30日 (火)

コロナウィルス肺炎を診た事も無いのに、42万人も死ぬ空前絶後の感染症と喝破

某先生の功績をまとめたものが公開されていた。 原典はここ

重要なので全文を引用しておく。

********************************************************************

北海道大学医学部の西浦博大先生と松浦享大先生を尊敬してます!

西浦博大先生は本当に素晴らしい研究者だと思います!医師免許をお持ちにも関わらず、臨床経験が研修医時代にしかなく、肺炎なども殆ど実地で診察された事も無いのに、統計処理の係数をいじるだけで世の中に警告を発する事が出来る天才だと強く感じます!机の上だけで仕事が出来る先生は希有な人だと思います!

こんな先進的な研究者を他に知りません。だって、日本国内でまだコロナウィルス感染による死者数が1,000人に届かず、世界でもようやく40万人です。それなのに、西浦先生は、無策なら日本国内で42万人も死者が出ると、査読の無い論文で大々的に、しかも政府の会議で発表されたんです。こんな凄い研究者は他に居ないと思います。インフルエンザウィルスや結核菌感染よりも死者数が少ないにも関わらず、コロナウィルス感染による死者数が42万人ですよ!素晴らしい予測です!西浦大先生も影響力があった専門家会議が廃止になり、本当に残念です。西浦大先生の机上の計算だけで得られた予測は何物にも変えがたいです。西浦大先生は、コロナウィルス肺炎を診た事も無いのに、42万人も死ぬ空前絶後の感染症と喝破されました。感動します!

西浦大先生は、香港や支那との関係も深いと聞いております。飛ぶ鳥落とす勢いの経済大国である支那と共同研究されていたとの事、正に日本人の愛国精神の発露と言えます。西浦大先生が推し進められた自粛政策により疲弊した日本経済を、きっと支那資本が買収と言う名前で救済してくれるのですね。西浦大先生の存在により、我々日本人はコロナウィルス後の世界を支那資本によって生き延びられるのです!西浦大先生、ありがとうございます!

松浦享大先生も医師免許をお持ちにも関わらず研究者として大活躍、附属病院院長補佐まで勤められ、西浦大先生同様に素晴らしい方だと思います!

松浦大先生は、コロナウィルス感染症が拡大中の日本国内でマスクや防護服が著しく不足している中、そして北海道大学医学部附属病院でも著しく不足している中で、果敢にも支那の武漢に山本光学のN95マスクや防護服を「第三国経由」で送ろうと努力されました。これぞ人類愛の発露です!マスクとは書きづらい航空便の「品名」には何と書かれたのでしょうか?後学のためにも御教授頂きたいです!

衛生資材が不足していた日本の病院など目もくれず、「第三国経由」で武漢に衛生資材を送った松浦大先生には賛辞の言葉以外見当たりません。松浦大先生は日本人医師の鑑であり模範です!今後も、支那や台湾との不思議な関係を使って、日中友好及び日台友好の先駆者となられますようお願い申し上げます!

以上、日本人医師の模範たる西浦博大先生と松浦享大先生への賛辞です。

*********************************************************************

・2月から聞こえてきた事実をまとめてあるので、なかなかの情報通だ。「売国行為をしているおっさんが日本で大きな顔ができる背景へ切り込むと落命する」からほどほどでお願いします。。

・エンジニア系では、このようなモノは机上エンジニアと揶揄される。実体験が乏しいのに大きな顔でいられる日本の構造が奇怪だ。

・ラジオ工作/修理でも 「そりゃ奇怪だぜ」ってのがyahooで大手を振ってまかりとうる。

・電気工作系雑誌も妖しいことが多数あるので、「信じるかどうかは読み手の力量次第」。書籍すら購入せずに「回路図ガー」と騒ぐおっさんも多い。 騒ぐならば昭和20年からの工作系記事を学習してから騒ぐように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34211389

コロナウィルス肺炎を診た事も無いのに、42万人も死ぬ空前絶後の感染症と喝破を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ