ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 騙すのも騙されるのも国策。 | メイン | 2009年で尾身茂氏は無能だった。そこで別チーム案を採用。 »

2020年5月14日 (木)

MC1350等

usaへshippingしようと局にいったら、「小包は船便になります」とのこと。

air は信書だけとのこと。

そりゃ、小麦粉は苦労するぞ。 これからは集落をまとめた大規模農業が覇者になる。

****************************************

MC1350はイーエレさんとこでまだ多数ある。400円弱だった記憶だ。

このmc1350は「とあるicの高周波特性のよいもの」をmc1350とネーミングしたフシがある。このmc1350全盛期は、オイラ 半田工作と無縁だったので推論でしかないが、同じ等価回路の特性違い品が存在していることに気ついた。

*****************************************

・feed forward式コンプレッサーは そろそろ試作基板が届くと思う。

・ca3028のdc-rxも検討中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34208365

MC1350等を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ