ラジオ系情報

Powered by Six Apart

« う~ん、先日の発病者 in 信州 | メイン | 国民にはマスク2枚しか出さないのに、外国には無償援助。支那が後発薬売ってますけど »

2020年4月 3日 (金)

「全国民に布マスクを配れば、不安はパッと消えますから」とのご忠言

 ここに公開されていた。手元に届くまでの日数は宣言していない。「また4月の国内供給量が現在の月6億枚から1億枚増産」と明言したが官房長官。この数字が真値であれば7億x12ケ月の 80億枚の国内生産能力があるはずだ。

しかし国産マスクの昨年度生産高は11.1億枚/1年。官房長官が口にした数字とはもの凄く異なる。この数字の違いが判らない方(官房長官等)は、小学校で再教育してもらうべきだろう。あるいは知恵遅れな可能性がありすぎる。

 昨年度生産高は11.1億枚/1年はおおむね370万枚/1日になる。製造装置は平均2万枚/1日の能力なので、200台ほど国内にある。 

マスクの数量は500枚/1人であれば 発病まえの不安は減るだろう。しかし発病後の不安は減らない。

そもそも布マスク製造専用機が存在するのか? 設備投資の回収性を考えると国内には10台もないだろう。 汎用機を使いまわしたら1枚/1秒での生産は無理だ。

布マスクが仮に紙マスクの1/4だとして100万枚/1日とし1億枚製造には100日掛かる。手元に届くのに100日前後待てます?  

最前線の防疫ラインは厚生省のお馬鹿と防疫の最高責任者である安倍により破られた。

「先手先手と防疫ラインを破壊して犯人が、日本の首相」だと気ついた奴だけが生き残れる。

************************************************************

収入に不安に対しての方策

給付を望む人から所得の金額や減少幅の申請を受けて給付する「自己申告制」.

公務員側のルールとして年収が前年度の2/3になっても減収とは認定しない。公務員側では「連続して3~4ケ月収入が減った資料」を要求してくる。つまり現瞬間から4ケ月ほど未来ならば受理してくれる。

前年度の1/2になれば認定する。

世帯所得で250万円程度が対象上限ぽいね。日本における総世帯数の2割程度のみ対象にするようだ。

******************************************************************

安倍「自粛要請の損失は自己責任ね。でも大企業は今すぐ補償して融資もしちゃうよ」

出た!
弱きは切り捨て、強きは助ける
安倍ちゃんの伝家の宝刀

******************************************************************

救国内閣首班に岩田健太郎氏を推薦する。


YouTube: 新型コロナウィルス対策「布マスク2枚」に怒りを禁じえなかった総統閣下

新型コロナウィルス対策 「布マスク2枚」に怒りを禁じえなかった総統閣下

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205664

「全国民に布マスクを配れば、不安はパッと消えますから」とのご忠言を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ