ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« プリアンプ 発振中。 | メイン | プロダクト検波ユニット(基板)通電OK。 IF=455khz用。 RK-90を領布。 »

2020年4月 5日 (日)

この緊急時でも金のためなら人の命を何とも思わないという人たちが本気で動いている

[この緊急時でも金のためなら人の命を何とも思わないという人たちが本気で動いている] と公開されている。

・例えば、取り扱い品目にないエタノールを突然扱い出し「日本産エタノールを中国に販売」しはじめた1部上場の某商社

・備蓄の防護服(10万着 超えらしい)を表向きは只で供出した某知事と某々知事。

・そられを制止しない二階と安倍 ほか取り巻き。

 そう考えると「先手先手と嘘を云う現自民党のコロナ対応」について整合する。

首都閉鎖はおそらくしない。この土日がベストだったが腰抜けには決められなかったね。

そこまで肝の据わった政治は安倍もその側近も、小池も出来ない。小心者が国を亡ぼす。

こうして東京からコロナは野放しに地方に広がる。

救国内閣首班に医師 岩田 健太郎を推す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205795

この緊急時でも金のためなら人の命を何とも思わないという人たちが本気で動いているを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ