ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「銭で票を購入して何か悪いのか? 」 自民党スタンダード | メイン | 3端子レギュレータ起因のノイズは100kHz~3MHz。長波~短波帯ラジオで聴こえる。(再掲) »

2020年4月 1日 (水)

「株買えるのに国民に金使わんぞ」 by 安倍

ドイツでは60万円を一人一人に給付し終えた。(銀行口座)

**************************************************

 ところが日本では毎日毎日とウソを続けるものだから全く対策がとられていない。マスクなどは生産能力の30倍超えのニーズがあるので1年も経てば手に入るらしい。設備投資しようにも投資金額を回収するまえに需要がなくなれば会社経営は傾く。利益率の高いものは1年で償却、マスク等のように1枚で20銭前後の商品では2~3年での設備投資費の回収を図る。マスクは売価が低いので4~6台装置をオペレーター1人でみることになる。

2年間継続して買い上げる契約を政府が結べば、投資回収できるので設備手配でき、その結果で生産数は増える。

 「腹をくくる奴が中央に居ない」だけのことだ。中小企業の親父より政治家は小心者なことが日本内外に知られた。

「株買えるのに国民(下級)に金使わんぞ」 by 安倍

リーマンショックを超える規模の対策→1家庭あたりマスク2枚も支給する。有難く使え、下級国民!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205592

「株買えるのに国民に金使わんぞ」 by 安倍を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ