ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« AM /FM 2バンドラジオ自作。クワドラチャ検波。 | メイン | 長野県内でPCR検査できる機関。 »

2020年3月 6日 (金)

転売屋マスクは通報しろ。

 マスクを高値で転売していたのでご注進申し上げた。

「yahooでは非合法と判断したので削除しました」との連絡が来た。

005

転売屋なんて 様悪しいことをする奴は成仏できないからな、現世を体なしで彷徨くがよい。肉体を失ってからオイラの云うことがわかるよ、その時は遅いがね。よろしく。

***********************************************

県の備蓄、120万枚のうちの100万枚をシナに送ったのは、

兵庫県の井戸知事です! 誉めてください。

***********************************************

サラヤ は日本に拠点のある会社だが、超大手商社経由でエタノールを中国へ増加輸出中。行政は動いたほうがいいぞ。  、、、との情報多数あり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203756

転売屋マスクは通報しろ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ