ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「年号 令和の破壊力 」はこれから発揮される。 | メイン | 3端子レギュレータ起因のノイズは100kHz~3MHz。長波~短波帯。(再掲) »

2020年3月26日 (木)

トンキンでは品物が枯渇らしい。市場は閉鎖だね。

熊さんとコンニチハできる田舎に住んでいるので、トンキンの実情が不明だが、品物が無いようだ。

 この田舎じゃ牛乳製造会社は隣にあるし、300m先の農協精米センターとも顔なじみだ。食糧の危機感はないが、熊の活動が少し大人しいのが妙だな、、。

 カビキラーも入荷していたので平穏な日々だ。

非常事態宣言はこの28日だろう。4月じゃバタバタや。

それまでに準備を。

*****************************************************************

 職安では働きたい者が従前より多いが、どこの会社がリストラを始めたんだろう??。 近隣での倒産ウワサはまだ無い。

 令和の言霊力の及ばない工夫をすることをお薦めする。判る人向けのヒントです。有史来の言霊の凄さを現日本人は知らなさすぎる、

*****************************************************************

米国はかなり閉鎖する選択をしたようだ。自民党には そこまで腹を括れるのがゼロなので、予言によれば これから4年はこんな調子らしい。

田舎で農耕したほうが健全な生活ができる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205157

トンキンでは品物が枯渇らしい。市場は閉鎖だね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ