ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 厚生省からの公開感染者数。 田舎にウイルスを運ぶ馬鹿者たち。 | メイン | 「銭で票を購入して何か悪いのか? 」 自民党スタンダード »

2020年3月30日 (月)

人工呼吸器の製造メーカー :コロナウイルス対応。

国内市場が狭いので年間200台~300台のマーケットだろう。日本国内で製造している会社は2社かな?

市場の9割は輸入品なので、国内メーカーに増産依頼しても50台/年の増加前後。

国内産業を捨ててきた自民党の政策の正しさが証明されて、内需はボロボロ。マスクですら市場から消えた。あ~あ、どうしてこうなったか???

「内需を潰し食糧自給率を下げる路しかない。」 BY 自民党。

忖度する報道。忖度する創価学会。 学会も役立たずなのね。

キッコーマンの醤油は輸入大豆だけだから、市場から消えなきゃいいがどうなんだ? 。国内倉庫のkeep分の想像ができるオツムならば、生き延びれるだろう。 国内農業を潰しまくった自民党の成果が実る局面です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205419

人工呼吸器の製造メーカー :コロナウイルス対応。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ