ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« マスクの効果 : コロナ肺炎 | メイン | マスクの転売屋はアマゾンに集まった。 »

2020年3月23日 (月)

ムエタイ観戦で100人超感染 タイ俳優や軍高官も

「ムエタイ観戦で100人超感染 」って1week前から知られていたが、今頃yahooでも扱った。今頃知るのは情報弱者で確定。

  さいたまのK-1もコロナウイルス増殖大会なので会場に居た1割程度は発症する。反社会行為なので民事裁判の対象になる。K-1でお金を払ってコロナウイルスに感染したヒトは、裁判を興すべし。棄却はないぞ。行政から自粛要請が出ていて強行したので、ほぼ勝訴するぞ。額が問題なので落としどころは30~100万円くらいか、、。半年で結審する内容だから、生きて病院を出られたら裁判していいぞ。

「防疫を壊す行為を意識的自発的に行ったので反社」である。ノコノコと出かけた奴のオツムは幼稚園なみだろう。

******************************************

武漢ウイルスが中東あたりで悪変化したようだ。 致死率は5~10倍に向上している。

A0386130_13571270

詳細はここ

******************************************

英国では「12週間 自宅に籠るように」 とのアナウンスメントが今週から出ている。これは日本で報道はされないはず。各自、現地新聞site等で情報を得ることをお薦めする。

 「トンキンの市場封鎖はいつ実施するのか?」が旬な話題ですね。 愛知と兵庫は医療機関がsos状態。どうしてこうなったのかねえ?

 マスクは民間にはまず回らない。 国内生産高 イコール 医療機関消費量.

これを知っていて某女史はマスクを中国に送った。二階も送った。

以上。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204973

ムエタイ観戦で100人超感染 タイ俳優や軍高官もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ