ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ肺炎 : チャーター便受け入れた医療機関の医師からの情報。 | メイン | 「100日目に死ぬワニ」に踊らされたヒトが多数。  »

2020年3月21日 (土)

コロナ肺炎発症者は 一週間後に激増する。

危機意識の貧弱な人間が金土日と人込みを形成している。オリンピック開催したい勢力が事実を矮小化して報道している結果だ。経口感染するのは事実だ。

 ニュースには成らぬがほぼコロナ肺炎確定者が処方箋を薬局に貰いにきている事実がある。松本市の保健所管内で4人は発病した報道があるが、その報道以降も「店内に入れずに建物外で受け渡すように、doctorから電話が何回か来た」と薬剤師側から聞いた。

 まあ、そういうことだ。危機管理の出来ないお馬鹿が防疫を破綻させる。この週末の移動によって閾値を超えるだろう。

*********************************************************

運転資金がショートしはじめた会社も出てきた。anaも1兆円必要らしい。

米国油田会社も経営上sosモードに入った。

病気と恐慌のダブルパンチが地上を襲っているが、これもずばり予言されてはいたので中々的中するね。、、、とオイラは思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204836

コロナ肺炎発症者は 一週間後に激増する。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ