ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 簡便な同期検波 :実験確認中その2。 | メイン | 東京都では原則pcr検査しません。99%は検査対象でありません。忖度行政施行中。 »

2020年3月11日 (水)

責任を取らない。公衆衛生は放棄。民度が低いのでそれに合わせた政策を実施中 by 安倍先生。

それもこれも春節で中国人をいれた後、対策打つどころか
拡散させた安倍以下厚労省と政府の責任。
謝罪ひとつしないとは開いた口がふさがらない。
未だに責任取りたくないのか検査もろくにせず死者を出し、
自粛要請ばかり。
封鎖して当面の生活費として国民に直接金を配るしかないのに
意地でも国民に金は渡さないし、報道規制とネット工作ばかり。
いい加減に日本国民は自己責任の呪縛から覚めるべき。
公衆衛生を維持する責任は国にある。だから厚生省・保健所が存在する。機能していないならば廃庁してしまえ。

*********************************************

厚生労働省からの患者数。3月10日で  わずか513人。

Photo

********************************************

東京都での集計数。3月1日時点で 734人。

厚生省の数字は真数でないことを公開しています。 厚生労働省に騙されるも由、真数を知るも由。己の頭脳次第です。

9

「ヒトからヒトには感染しません」ので、厚生労働省のsiteには「ヒトからヒトには感染する」との記述はいまもない。

アベコロ災害の恵みを受けて、電通には世論コントロール費用が出ています。ランサーズも世論コントロール費用で成り立つ会社です。患者真数は減らして報道です。

防疫は一部のお馬鹿な人間の行動により崩れます。 今回の日本はお馬鹿行動者が多数いました。「発熱して移動」、「菌を貰うためにわざわざ海外旅行する」「菌を浴びに室内ライブに行く」などお馬鹿行動者がコロナウイルス拡散協力者です。日本人の平均的教養が低くお馬鹿行動者が多数いることが露呈したので、感染は止まりません。 

マスク転売屋は2000人程度ですが、コロナ拡散協力者は20万人もいます。こんなに民度低いならば、安倍先生の支持率が高いのも納得です。

「指示待ち奴隷を生産してきた義務教育」がもたらした結果、己のオツムで思考できない大人がウイルス感染拡大協力者として活躍しています。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204111

責任を取らない。公衆衛生は放棄。民度が低いのでそれに合わせた政策を実施中 by 安倍先生。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ