ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« LA1185 vs TA7358。 両者の違いは? | メイン | RFスピーチプロセッサー自作。自作基板の領布。フィルターはサトー電気扱い品。 »

2020年3月 7日 (土)

日本人なんぞ来るな 82ケ国/ 地球上では196国。空気伝染:コロナ肺炎。

外務省で把握してます。

新型コロナウイルスの感染拡大で、日本からの入国制限や入国後の隔離措置を取る国が延べ82カ国

********************************************************

安倍先生曰く「先手・先手と進めています。」 (自画自賛モード突入中ですね)

・厚生労働省の公開情報には「ヒトからヒトへは感染します」とはいまだに記述ありません。

「ヒトに感染します」とだけ明記。 「( 何かからわからないが ) ヒトに伝染する」と広報中です。

・よく読めば空気伝染することを公開していますね。「体は大人、頭脳は子供」の方には理解が無理なように公開していますね。ヒトからヒトへの伝染は否定中ですね。

***************************************

 さて、みんなが大好きな安倍先生のアベノミスクスでは「tv会見で所得150万円増加」とお口が申してましたが、 みんな増えましたか??

 10年間で所得を150万増やすと豪語してたアベノミクスはどうなったわけ?。毎年5%以上の成長がないとほぼ不可能なんだけど最後の10年目で爆発的に所得が増える仕組みなわけ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203866

日本人なんぞ来るな 82ケ国/ 地球上では196国。空気伝染:コロナ肺炎。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ