ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TA7641 ラジオ基板の訂正版。LA1260ラジオ基板 | メイン | la1600 周波数 カウンタ : RK-01 »

2020年2月 5日 (水)

感染国指定されたのは日本です。 BY 外務省広報

コロナ肺炎: 日本で1月26日にウイルス検査で陰性→中国に帰国し陽性→日本で保存していた検体を調べたら陽性だった

「同じ検体で検査して 答えが違う」のが日本です。装置は ここらのものか?。数千万円だとは思う。サンプル数96までバッチ検査するらしいが、装置型番はまだ未特定。

************************************

、、と云うことで事実は

A :日本より中国の検査の方が正確なんだな

B :実は知ってて追い返した

さて、どちらでしょう。

************************************

コロナ肺炎の船情報です。

-----------------------------
これ、下船させたあとに陽性でましたって言うつもりだったんだろ厚労省は。
------------------------------
クルーズ船の陽性反応は無かったと閣議決定しそう
------------------------------

あちこちの情報をみると検査ツールがなくて、保健所に問い合わせても門前払いらしい。

体調が???なので問い合わせしても 公務員独特の対応で済ませるらしい。 そのうちにこれも報道されるだろう。

ことは、TBSの決死のリークで厚労省の最悪の企みは回避された!。TBSに敬礼!

************************************

国際的な感染症すら隠蔽しているので、感染国指定されました。

◇ 日本国外務省の広報

1月31日にミクロネシア大統領府が発出した新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に関して,2月3日より,ミクロネシア政府は日本が汚染地域・国であるとして,同宣言(4)にある14日間ルール(注)の適用を開始しました。

******************************

、、、と 厚生省の危機意識が低い。 保健所の意識はもっと低い。 これが日本だ。私の生まれた國だ。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」を実施中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201624

感染国指定されたのは日本です。 BY 外務省広報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ