ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« オイラは、日本の地で蠱毒を見ると思っていなかった。 | メイン | 「インドの高速鉄道」に、厚生労働省の官僚で医師の大坪寛子官房審議官が何で連れて行かれてるの? »

2020年2月11日 (火)

船内でウイルスを充満させてから 下船させて解き放つ

もともと「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策を進めていますので、次手は「船内でウイルスを充満させてから 下船させて解き放つ」のステージに移行中です。

某所に一旦集めるようですが、某ホテルから逃走した事例があるのでその比率でいけば100人は逃走します。

さきざき、「コロナ肺炎、罹るのは自己責任」と言い出しそうですね。

東京オリンピックを開催したくない勢力が厚生省に多数いるとも思える手立てで、公務員(厚生省)はオリンピック ウエルカムではないようですね。不思議です。

***************************************************

感染しても「武漢渡航者のみ検査」との通達が本省から出ていますので、不幸にして感染したならば「武漢に行った」と申告して、己の命を守ってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202043

船内でウイルスを充満させてから 下船させて解き放つを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ