ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 日本は、コロナ対応最後端ですが どうしますか? : 主要5ケ国のひとつ。 | メイン | 1T4 ラジオ »

2020年2月29日 (土)

保険所はすでに国民の邪魔ばかりする。 113床で足りるようにする。

コロナウイルスは開発品だと紹介してきたが、 詳細な分析レポートが上がっている。 読むも由、読まぬも由、己の頭で思考できない教科書秀才(厚生省)が今回の起因。

A0386130_19264734

高校卒業程度に論理的思考ができるならば上のレポートは理解できる。

「体は大人、頭脳は子供」には無理ですね。その方は、保健所の指示通り「ヒトからヒトに感染しない」で対応等をお願いします。「ヒトからヒトに感染する」とは今まで厚労省は明言していません、その辺りに気ついていないならば「体は大人、頭脳は子供」です。

****************************************************

東京都医師会告発

検査体制の改善を要望
医師がPCR検査が必要と判断
保健所が却下する
このようなケースが現在も続いていると訴え

馬鹿総理、まだこんなレベルなのかよ!
韓国はもうすぐ10万件の検査完了するんだぞ
加計学園を売り飛ばして原資を用意しろ

****************************************************

陰圧管理しているベッド数は113床もある。 厚生省はこの113床で足りると身勝手に思っていた。結果、収納しきれない数だと理解したら検査拒否にでた。 防疫観点から検査拒否は不当だと医師会から突き上げをくらった。 「感染研以外での検査をする方向にしかたなくなりつつある」が厚生省の胸中。

-----------------------------
現在 日本は一日で900件ほどしか検査をしてない事実な
これ異常すぎだぜ
ちなみに 韓国は一日で5000件以上の検査な
そりゃあ検査をしてないから感染者数が少ないように見えるだけだぞ
検査してくれと頼んでも、ほぼ全員をお断りしてるんだぜ
------------------------------

厚生省からの公開される患者数 と 東京都感染症センターからの数字が倍違う。 もちろん厚生省の数字は忖度済みで 小さい数字になっている。 あなたはどちらの数字を信じますか?

------------------------------

1月から情報を上げているように、保健所・厚生省が邪魔ばかりして、国民の命を奪おうとしている事実がある。検査する気はなく断っている。防疫観点からみて検査拒否は出来ない。

服務規程違反 或いは 倫理規定違反で訴訟できるはず。 目先は、コロナ肺炎に関する通達の開示をもとめる請求だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203308

保険所はすでに国民の邪魔ばかりする。 113床で足りるようにする。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ