ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 救急者で死体を運ぶ 於:武漢 | メイン | コロナウイルスサイズ と マスクの捕獲確率 »

2020年2月22日 (土)

トイレ利用で感染しますね。 by 人民日報 

武漢の 石正麗が開発したウイルスは良く出来ていますね。

市井の意見です。

*****************************************

・都内巨大病院で、新型コロナ肺炎症状を疑われる患者が多数発生でも、ニュースで報道されるのを嫌ってウィルス検査をしないそうです。
新型コロナと判明しても、はっきり効果のある治療薬がないのでそのまま従来の肺炎として治療をしているそうです。

・中国で新型肺炎の感染特殊事例が新たに発見された。

浙江舟山市衛生健康委員会は20日、16日に男性に喀痰と咽頭ぬぐい液で新型コロナウイルス検査を行い、結果は陰性だったが、糞便からは陽性反応が出たと報告した。

18日の再検査でも同様の結果に。男性に臨床症状はないが、現在隔離治療中。

Ern_2vfvaaacetg

****************************************************

と云う事実です。

口内から採取しても無駄のようですね。腸から下流で採取する必要があります。

・邦人向け帰国便(飛行機)で移入してきた中国人家族(中国籍の家族とNHKでは原稿読み上げ)をどうやってばら撒いたのかが不明です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202802

トイレ利用で感染しますね。 by 人民日報 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ