ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« la1600 周波数 カウンタ : RK-01 | メイン | 50mhz am 送信機: sl1641 qrp. »

2020年2月 6日 (木)

コロナ肺炎 : ナウ。 感染者154,023人との情報あり。

真偽は不明

中国の騰訊メディア、今朝、新型肺炎の真実数字をうっかりアップした

死亡数24589人

感染確認154023人

死亡率は10%超え。

Ep73kyku0aarkzv

**********************************************

・指定感染症に指定したが、ホテルから随分と逃走した。⇒ 保菌者が町中をうろうろできるように行政が指導しました。  

・中国人しか検査しなければ日本人の感染者は出るわけ無い。⇒ 保健所が検査を拒んだ実例がありましたね。

・「伝染病の隔離に例外が許される未開な国」が東アジアにあります。 感染国認定されていますが、隔離対応はしません。

・飯津幸三は予約したフレンチのお店に遅刻したくないからアクセル踏んで、母子を轢き殺した。
今回の帰宅者も、この程度の大した理由ではないだろう。

・中国で結婚式に参列した人が発症して出席者全員隔離とかなっている。 しかし感染国の日本では隔離しません。 ⇒ つまり中国よりも危機意識ありません。

・中国は検査拒んだだけで,懲役7年。故意にウィルス広めた場合は死刑。

・安倍ちゃんの意地でも感染拡大させたい強い意思を感じる

・「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」を実施中です。

日本では水際対策するふりをしているだけです。 厚生省では国民を守る気は粗ないです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201695

コロナ肺炎 : ナウ。 感染者154,023人との情報あり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ