ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 4石スーパーをトライ中。 | メイン | 4石スーパーをトライ中。AF 特性。 »

2020年1月10日 (金)

特殊な能力を持った、高度な技術を持った人間のみアクセスが

国家公務員が答弁ギャクを仕掛けて失笑されている。

以下、転用

*************************

・原口
「サーバにターミナルからアクセスできる権限持ってる人は何人いますか?」

・内閣府
「まず8週間で消えるというのは、私は承知していません」
場内騒然

・原口
「職員はアクセスできないだけだよね?」

・内閣府
「職員はアクセスすることができません、つまり、あの、まあ結果削除することもできません」

・原口
「ほらね、残ってるんだよ アクセスできる人は何人いるの?」

・内閣府
「特殊な能力を持った、高度な技術を持った人間のみアクセスが、その、できます」

場内失笑

・石垣のりこ
「だから、そんなあやふやな答弁はいいから、仕様書や提案依頼書を出して下さい!民間に出せて何で国会に出せないの!??」

・内閣府
「・・・」

動画

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34199928

特殊な能力を持った、高度な技術を持った人間のみアクセスがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ